×
Menu

ENTOTU

ミトン・鍋つかみ・エプロンなどキッチン小物の通販・販売

Home

サンドイッチ屋さんのメニュー

2015年11月23日

サンドイッチ屋さんのメニューサンドイッチのお店に行ってきました。
週に3日程しか開いていないお店のようです。
メニューもサンドイッチのセットだけ。
あと飲み物少々、そしてデザートが1種類。
山の中でとても分りにくい場所でしたがとても素敵なお店でした。
お店の内装もとても素敵でしたがメニューを書いた手書きの文字、そしてメニューを開いた時に広がった黄色いケーキの絵にとてもわぁ!と思いました。メニューは使い終わった昨年のカレンダーを使っているようでした。
自然のもの、そして工夫されたものがいたるところにあり、いいなぁと思うことが沢山見つかったお店でした。なんかとても暖かかったな。
また行きたいと思いました。
きっと次も色んな発見があるんだろうなぁとワクワクしてます。

2015.11.23