×
Menu

ENTOTU

ミトン・鍋つかみ・エプロンなどキッチン小物の通販・販売

Home

第1便お届けしました

2015年7月11日

只々窯のうつわ受注会でオーダー戴いたお野菜パンツの第1便を昨日なつくらさんにお届けしました。
早速本日、受け取りに行って下さった方から暖かいメールを戴き感激しています。
お会い出来てその方を想い浮かべながらの制作はいつもに増して気持ちがこもっているように思います。まだまだ制作が残っていますが改めて素敵なイベントだったなと思い出しながらミシンを踏んでいます。
一番沢山オーダーを戴いたデニムの生地が昨日岡山から届きました。水通しをして制作にかかります。
なつくらさんでは現在、只々堂窯展があっています。私も新作のコースターに合う器を買いました。
なつくらさんのお店に通うようになって器が楽しくなりました。器とお料理のバランスがとても素敵なんです。
写真は絵付けされたばかりのまだ焼いていない器です。こちらもご覧戴けます。
とっても素敵な展示でした。