×
Menu

ENTOTU

ミトン・鍋つかみ・エプロンなどキッチン小物の通販・販売

Home

はじめての受注会のお知らせ

2015年6月11日

ポロネギパンツお知らせがあります。
ENTOTUの裏メニュー的なかんじで度々オーダー頂いているパンツの受注会をからすみ茶屋  なつくらさんでさせて頂くことになりました。
私がよく履く日常のパンツをいいねと言ってくださる方がいて、ENTOTUメニューに入れることになりました。ENTOTUがつくるシャツに続くワークウェアーになります。
ボワッとボリュームがあるかぼちゃパンツ、そして太めのシルエットのポロネギパンツ、そしてさらに太めのシルエットの極太ポロネギパンツの3パターンになります。お野菜の名前にしました。
パンツと一緒に帽子の受注会も一緒にさせて戴きます。
どちらもお好きな生地を選んで頂いて形にしていこうと思っています。楽しい会になるといいなと思ってます。
写真はポロネギパンツです。
日時  6月21日(日)6月22日(月)
場所   からすみ茶屋  なつくら
長崎市万屋町2-3